2019年9月17日火曜日

『いつか君の花明かりには』東京都主催上映会


東京都主催の防災イベント「わくわく!みんなでぼうさいフェスタ!」開催に合わせて、東京都主催による『いつか君の花明かりには』の上映・講演会を開催していただきました。50名ほどの方に来場いただき、温かい雰囲気の中での開催となりました。


講演では防災ポーチのお話などもしましたが、「今までは全くやっていなかったけど、翌日から自分のカバンの中身が変わりました」という感想もいただきました。早速アクションしてくださったことがとても嬉しいです。ご来場くださった皆さま、ご採用いただきました東京都及び関係者の皆さま、本当にありがとうございました!これからも上映会の機会をいただき、一人でも多くの方に観ていただきたいと思っています!

やまざきひかる

0 件のコメント:

コメントを投稿