2019年11月6日水曜日

ICU祭に行ってきました


先日、三鷹市にあるICU(国際基督教大学)で開催されたICU祭に行きました。噂ではたくさん聞いていたけど、三鷹に住んで15年でも行けてなかった初めてのICU祭にワクワクしました。地元三鷹で、時々一緒に防災の活動をさせていただいているサークル「Learn to Chenge」の展示『LTC×地域防災』にお邪魔しました。

いやあ、素晴らしかったです!学生のみんなが、地域に目を向けてまとめてくれた資料は本当に勉強になりました。在学期間は短いですが、地域に関わろうと思ってくれていることも本当に嬉しいですね(*^-^*)詳しくは写真をご覧ください!

これからもいろいろと発信していきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿