2019年11月2日土曜日

東京農業大学収穫祭に行きました


東京農業大学世田谷キャンパスで開催中の収穫祭にお邪魔しました。

やろうよ!こどもぼうさいとして一緒に活動することも多い『農大復耕支援隊』のみんなは、例年通りのひっつみ汁とさんまみりん干しの模擬店販売の他に、防災をテーマにした出展もしていました。出展は、内容もとても工夫されていて充実したもので、どの時間帯にもとても賑わっていました。子どもたちの笑顔もいっぱいでしたが、学生の話を真剣に聞く大人たちの表情もとても印象的でした。


若者たちからの発信、これからもどんどん続けてほしいです。復耕支援隊のみんなの活動も、心から応援しています!

やまざきひかる

0 件のコメント:

コメントを投稿