2015年10月7日水曜日

『東京防災』

防災月間だった9月に都内全家庭に配布された冊子『東京防災』。
もうご覧になられましたか?
すごく具体的でわかりやすいですね!

『今やろう』マークが付いているページでは、全員が今すぐできる防災アクションが具体的に説明されています。気合を入れて準備しなくても、文字通り今すぐできるものもありますよ。1人でも、夫婦でも、親子でも、3世代家族でも、カップルでも、一緒に冊子を開いてやってみましょう(^o^)

『東京防災』電子版もあります。外出先からでもいつでも見られますし、都民以外の方も参考にしていただけると思います。

東京防災HP(「防災ブックを読む」をクリックすると本が開きます)

やまざきひかる

0 件のコメント:

コメントを投稿